銀の音色part3~鉄路編

 

CM: --
TB: --

相見~岡崎間(2017/2/5)その2 

相見~岡崎間で撮影した貨物列車です。

▽EF66-133牽引の上り貨物列車
170204_okazaki01.jpg

▽EF210-150牽引の下り貨物列車
170204_okazaki02.jpg

▽EF65-2094
170204_okazaki03.jpg

▽3時間待って、ようやくやってきた上り貨物列車。EF210-118です。
170204_okazaki04.jpg

▽そして本日の目玉、キヤ97系です!
170204_okazaki21.jpg
CM: --
TB: --

相見~岡崎間(2017/2/5)その1 

今日は雨の中、岡崎駅近くへ撮影に出かけました。

マイカーのナビには第二京阪も、相見駅もなかったのですが、
片道約210km、無事にたどり着けました。

ターゲットの上り貨物がなかなかやってこず、313系ばかりを
見る羽目になってしまいましたが、成果もありました。

まずは旅客列車から。
この区間は特急とかがありません。

▽米原行きの特別快速
170204_okazaki12.jpg

▽豊橋行きの各停。311系はあと4年くらいでしょうか。
170204_okazaki14.jpg

▽豊橋行きの新快速
170204_okazaki15.jpg

▽豊橋行きの各停。313系もバリエーションがあるようで、こちらは幕式の行先表示器。
170204_okazaki17.jpg

▽浜松行きの特別快速、311系。
170204_okazaki18.jpg


CM: --
TB: --

蒲生踏切 

久々に蒲生踏切を覗いてきました。

▽新大阪方面
170204_gamou1.jpg

▽放出方面
170204_gamou2.jpg

▽めちゃくちゃ低いトンネルも健在です。
170204_gamou3.jpg
CM: --
TB: --

▲Page top

