銀の音色part3~鉄路編

 

CM: --
TB: --

桃谷駅その2(2017/8/13) 

この時間帯の桃谷駅のダイヤはなかなか厳しくて、
例えば内回りが17:10だとすると、外回りが17:11といったように1分違いなんですね。
ということは、外回りを撮ろうとすると基本的にかぶる、というわけで
なかなかのアウェイ感でした・・・

▽225系に201系がかぶりました。
170813_momo_kaburi1.jpg

▽323系に221系がかぶりました。。。
170813_momo_kaburi2.jpg

▽225系5100番台
170813_momo225_1.jpg

▽225系5000番台
170813_momo225_3.jpg
CM: --
TB: --

桃谷駅その1(2017/8/13) 

夕方からふらっと出掛けて、桃谷駅へ。
16:40頃から1時間程度の撮影です。

▽LS03編成
170813_momo227_1.jpg

▽LS06編成
170813_momo227_2.jpg

▽LS03編成
170813_momo227_3.jpg

▽LS08編成
170813_momo227_4.jpg
CM: --
TB: --

東京貨物ターミナル(2) 

▽DE10-1749を上から。今はなき梅田貨物ターミナルでも、上からは撮りづらかったです。
1706_tokyota_05.jpg

▽入れ替えが続きます。
1706_tokyota_06.jpg

▽SRCがやってきました。
1706_tokyota_07.jpg

▽コンテナが載っていない状態が新鮮です。
1706_tokyota_08.jpg

▽最後に見れたEF64-1044
1706_tokyota_09.jpg
CM: --
TB: --

東京貨物ターミナル(1) 

久々に東京貨物ターミナル駅での入れ換えを見てきました。

▽DE10-1749が元気に入れ換えをしていました。
1706_tokyota_01.jpg

▽HD300-1を横目に入れ換えが続きます。
1706_tokyota_02.jpg

▽EF210-107とHD300-1にランプが灯りました。
1706_tokyota_03.jpg

▽先にEF210-107が仕業に向かいます。
1706_tokyota_04.jpg
CM: --
TB: --

夕暮れの新幹線(2014/10/18) 

2014/10/18に、守山あたりで撮影した新幹線です。

側面に夕陽が当たっていい感じでした。

141018_moriyama1.jpg

141018_moriyama2.jpg
CM: --
TB: --

▲Page top

